>>Top

 >>About
 >>Novel
 >>B_B_S
 >>P-BBS
 >>Diary
 >>Links


 要リハビリ

 久しぶりにドトールにもの書きしに行ったのだけど、
 4時入店 → 7時退店の不甲斐なさ。
 集中力が90分しか持続しないのは問題だと思います。
 5時間ぶっ通しで書けたあの日々は何処へ行った!

 ちなみに『朝』の話な。


 釈明会見

 つまり簡単に現状を説明すると、
 メインのEnterキーがまったく利かなくなっているのです。

 非常にタイピングしづらい。

 日記を書く回数も目に見えて減るというわけです。
 決して僕がものぐさだからじゃないんだよ! ちがうんだよ!

 今はテンキーの横にくっついているEnterキーを使って文章を書いております。
 怖れるべきはミスタイプ・変換ミスではなく、
 このトリッキーなキーボード使用形態に手と脳が慣れ始めていることですか。

 ……ノーパでものを書くときに非常に苦戦するのです。。。

 嗚呼、愛しのサンワサプライ製メカニカルキーボード!
 10月中旬に買って、無償修理保障が6ヶ月のマイメカニカルキーボード!
 なのに保障証がいっこうに見つからない悲惨な運命のメカニカルキーボード!

 近々買い替えでございます。がしょーん。

 道端に5千円でいいから落ちていたりしないかしら。
 銀行ってとこにたくさん落ちてるって噂をむかし耳にしたよ。


 線引き

 つまり線というのは引かれているものではなく、
 自身の手で引くものなんだ、と。
 そういうことですか?
 そういうことでしょう。

 結局は、震えそうになる指先を、
 なんとか抑え切れるかどうか。

 震えずとも、真っ直ぐになんて引けないけどね。
 関係の境界線なんてものは。