>>Top

 >>About
 >>Novel
 >>B_B_S
 >>P-BBS
 >>Diary
 >>Links


 正直驚いた

 やべぇ、63`見えた。


 定例報告会

 というわけで近況ー。

 とりあえず、僕の住んでいる街付近はかつて人類が体験し得なかった
 夏という超常現象に見舞われており、非常に暑いです。
 この夏という現象、どうやら僕に対してホーミング性能を有しているようで、
 どこに行っても暑くてたまらないのが厄介です。誰か助けて。
 緊急処置として扇風機なる文明の利器と、古来より伝わる団扇なるアナログテクノロジーにて
 体温及び衣服気候を低下させることに執心している毎日です。
 団扇の語源は『打ち羽』であり、元々は鳥の羽を用いたものだったようです。
 去年の平成教育委員会の問題より。

 完全にフリーター生活になっております。
 週に3〜4のペースでドトールのバイトがあり、
 空いた時間に執筆またはゲームという日々を過ごしています。
 これではいけないと思いつつ、けれども未だ体は動いてくれません。
 とにかく、どっかに投稿するまでは動けないかも。うーん。
 一応、ちょこちょこと出版社の求人は見ているんですけどね。
 どうすっかな。

 ↑非常に甘い考えであることは分かっているのだけれど。
 それでも、もうちょい執筆を頑張りたくもあり。

 携帯を変えてから写真を撮るようになりました。
 そのうちここの素材として使ったりするかもですね。
 そろそろ近影もアップされるかも。
 別に楽しみにしなくていい企画ですけれど。

 出版社のバイトを終えてから、煙草の量が増えた気がする。

 出版社のバイトを終えてから、体重減少量が減った気がする。

 冷製味噌汁は不味くないと思う。

 プロデューサーとしての自覚が出てきました。

 本の置き場に困っています。

 部屋にストーブが2台あるんですけどどうすればいいですか。


 夏よ滅べ

 あまりにも暑いのでカッとなって飲んだ。
 飲んだら余計に暑くなった。
 でも反省はしていない。


 紳士服

 コナカとヒロシの組み合わせは素晴らしいと思う。


 美食倶楽部

 おそらく神は、さしみこんにゃくを作るために生まれてきた。


 8月12・13日

 さしみこんにゃくを買うために群馬まで行ってきます。
 捜さないでください。

 P.S.
 あとバドミントンもしてきます。


 not enough

 僕だって仮にも人間ですから、
 完璧な存在でないことは自分でも理解しているのですよ。
 僕らにはいつだって何かが足りない。
 でも、その『何か』が何なのかさえ、
 僕らはいつも分からないから。

 ただ、僕に言えることは。


 少なくとも、
 僕には秋刀魚を食べる才能が絶望的に足りない。


 ウェイト ア ミニッツ

 なんか知らぬ間に体重が64`とかになってます。
 地元の友達と偶然電車の中で遭遇。
「マッチ棒みたい」
 とか言われました。

 それで喜ぶ俺はどうなんですか。


 追記

 あ、その休日は『姑獲鳥の夏』を見ることに使いました。
 with Firefly。
 賛否両論の映画ですが、俺の中でも賛否両論。
 判定しにくい映画でした。

 というわけで、間を取って&ファン心理、で60点としておきます。
 や、見方によっては90点にも化ける映画なんだが。


 ちょい重

 でまぁ、なんというか8月10日で出版社のバイトを辞めることになりました。
 まぁ、有体に言えばクビですね、クビ。
 腹立たしかったので、今日はおもいっきり仮病で休んでやりました。
 や、おもいっきり風邪ひいてるんですけどね。

 とりあえず新しい出版社を探します。
 んで、決まり次第、引っ越したりなんだりして新生活を開始します。
 それまでは今までどおりドトールで食いつないでいく予定。
 俺もやるときはやるぞ!

 よし、意気込んだから今日はもう寝よう。
 おやすみ!


 微風だったのに

 『クーラーは体に悪いわよ』と言われて育ったくせに、
 扇風機で寝た途端、風邪をひいた件について。