>>Top

 >>About
 >>Novel
 >>B_B_S
 >>P-BBS
 >>Diary
 >>Links


 五里霧中

 午後7時に『明日いっぱいに終わらせてね』と渡された仕事が、
 約3分の作業×300回だった俺の明日はどっちだ!
(単位を『時間』に直してみよう!)


 予告記載

 時間があれば書きたいけど、3連休は非常に楽しく過ごさせていただきました。
 初めての経験として、カラオケで『君が代』を歌ったり、
 市営体育館の停電に遭遇しながらバドミントンしたりしてきました。
 with 鯰&Wind-Y @初日

 日・月はいつものメンツで限りなくダラダラしたぜ!
 やったね!


 呉越同舟(ちがう)

 今日の今日まで『メンヘル』『メルヘン』と読み違えては
 「どういう意味?」と首をかしげていた俺の明日はどっちだ!


 youthful days

 だらりと家に帰ってきたら、
 なぜだか母上が玄関まで興奮気味にお出迎え。

「ほらほら、一生に一度かもしれないから!」

 と、疲れた体を引きずる僕の体をぐいぐい、ぐいぐいと引きずります。
 ちょっと待ってください母上殿。
 わたくし、お夕飯もまだなのですよ。
 朝から400kcalしか摂っておらず、流石におなかペッコリーなのですよ。

「なんですか一体。サボテンの花でも咲きましたか?」

 と引きずられていくと、
 おいおい。





















 

 本当に咲いてやがった。

 なんか、数年に1回しか咲かないらしいですね。
 しかも一晩だけ。まさに『月下美人』の名に相応しい。
 普通は丈が150cmくらい(3年以上かかる)にならないと
 つぼみがつかないそうなんですが、
 我が家のはまだ80cmくらい?で2つつぼみがつきまして、
 今晩、目出度く開花。
 思わずアテクシも撮影会に混じってしまいましたよ。

 ちなみに、『youthful days / Mr.Children』で歌ってるのは赤い花。
 それも一昨年くらいに見てるんですよね、母上に一生に1回だと言われて。


 滅裂。または滅殺。

 久々にケンに勝ったよ。相変わらずギャラギャンの隆に勝てないけど。

 なんだか最近は定時近辺に上がれるので、
 ゲーセンに行ってはブロッキングをしたりブロッキングをされたり、
 電波【腹部後頭部】決めたり、ガード不能エイジスされたり、
 小足→投げされたり、近距離弱P空振り→投げされたり、
 ダッシュ後退→ダッシュ前進→投げされたり、

 投げられすぎだよ!


 今日、初めて本格的なカレー屋さんに行きました。
 インド人しかいない『MOTI』ていうカレー屋さん。モチカレー。本当はモティ。
 エビカレー食ったの初めてとか言ったら笑われますか。そうですか。
 美味しいものを食べよう、という気概が足りない人間なのです。勘弁。

 ナンの巨大さにビビったり、インド人の流暢な日本語にビビったりしました。
 案の定、ナンは食べ切れませんでした。
 美味しかったです。

 今朝の朝ごはんはパイナップルグミでした。
 9粒150kcalだとか書いてあるので6粒食べました。
 美味しかったです。

 エクセルシオールがドトール系列だということを、つい先日知りました。
 今週の日曜もドトールでバイトだというのに。
 アイスメープルロイヤルミルクティーは、
 ロイヤルミルクティーにカフェトップとメープルシロップを乗せたような味でした。
 美味しかったです。

 美味しすぎだよ!