>>Top

 >>About
 >>Novel
 >>B_B_S
 >>P-BBS
 >>Diary
 >>Links


 不安材料

 ああ、ヤバイ。
 詩音さん(PC名)の調子が本当におかしい。

 今日はWindowsが起動しなくてあせりました。
 途中でフリーズするんですよ。
 いや、プログラムがじゃなくてHDDがです。
 どうなってんの? ねぇ、どうなってんの!?

 やはり電源がいけないんでしょうか。
 最初はね、いいんですよ。起動し始めは。
 でも1時間くらい使ってくると、HDDから異音がするんですよ。
「キュイーン(電気が送られているであろう音)……パキっ……カキン!(無機質)」
 おまけに、この音がするたびに軽いフリーズになるし。
 長時間HDDにアクセスすると完全にフリーズするし。
 おかげで映像媒体も見られないしウィルスチェックやファイル検索もできない。
 どうなってるんデスカー!(泣)

 この症状に心当たりがある人募集。

 ってか、今度余った電源持ってきてくれFirefly!


 kamikaze Attack

 というわけで行ってきましたよ高円寺! withギャラギャン!
 いやー、楽しかった。思った以上に楽しかった。
 スペカミのライヴは毎回予想以上に面白い。
 みくびっているわけではないのだけれど。本当。本当。本当。
 次回の公演も間違いなく行きますね、ええ。
 そして、ギャラギャンの出演なるか! 期待!

 うーっ、6ッ9!

 その後、こっちに戻ってきていつもの面子で遊びました。
 何で遊んだかといえば、ぶっちゃけ、秋の夜長に花火をしました。
 とんぼ花火ばっかり買っていったんだけど、それはそれで正解だったかも。
 手持ち花火の数も妥当で、結構楽しめました。
 正直、去年のテンションには負けてたけどなー(苦笑)
 去年のアレは神過ぎた。来年こそアレを超えよう!

 来年も遊ぶつもりですが何か?


 フライング

 ああっ、ついに明日……っつーか今日ですよっ!
 スペースカミカゼの公演がっ!
 行われるっ!
 のですよっ!

 暇な人は高円寺集合で。

 コンビになどで売っている「ドトールカフェ・オ・レ」を買ってきたのですが、
 正直、あんまドトールっぽくないですね。
 や、美味しいのだけれどさ。
 もともとカフェオレないしね、ドトールのメニューに。
 カフェオレよりココアを売ってほしい。
 最近気づいたけどドトールのココア激うま。

 そういや、今日のバイトで大失敗しました。
 簡単に言うと、ラテ995っていうコーヒーマシーンのヒューズを飛ばしました。
 結果、アメリカンとブレンドしか出せなくなるという大惨事。
 べっこべこに凹みました。泣きたかった。

 お腹が減ると集中力が途切れるのです。


 

 メイン機が使えない間はBBSに書いてしまうほど日記が書きたかったのに、
 いざ書ける環境になると案外面倒なものですな。
 まぁ、吐き出す場所があるというのは自分で思っているより大切だと、
 一応そう認識しているのでやめるわけないですが。
 でも、面倒。

 なぜなら、何もしてないから。

 ドトール行ったくらいですかね。あはは、いつものことじゃん。
 あーでも、執筆内容に関してはかなり大事件が起きましたよ、ええ。
 例えるなら、ネオエクスデス倒した感じ。
 これからエンディング見て、そのあとセーブポイントからロード。
 オメガ倒して神龍(注:シェンロンではない。しんりゅうと読む)倒して、
 ムーバー倒しまくって「すっぴん」に☆マークが付いたら作品完成です。うわ、道長いなおい!
 でもまぁ、あともう少しまで来ました。
 ちょっと感動。10月までには書き終えたいです。あ、去年も同じこと言ってた気がする(汗)
 気が付けば1年3ヶ月。さてさて、どう終わるものやら。

 やはりファリスでしょう。


 9.11

 今週の土曜は高円寺に行こう!
 その理由は『ここ』で知ろう!

 にしても、すごい日にやりますな。
 これもテロなんですかね。


 Dress

 詩音さん(PC名)が火花を散らして沈黙の海に沈んでからはや2週間。
 その混沌と混迷の深海からようやく這い出てくることが出来ました。
 そう、そうなのです。

 メイン機復活!!!

 いやはや、助かりましたですよ。
 不幸中の幸いと申しますか、例の火花、どうやら電源だけだったようで、
 マザボやら何やらへの被害が全くなかったわけなんですね。
 一昨日、結構ギャンブル気味に秋葉原で電源つきPCケースを買ってきまして、
 ダメもとでギャラギャンと一緒に組み立てたら、ちゃんと動いてくれました。
 目を開けてくれたんですよぉぉぉぉ!!!
 あれで動かなかったら泣いていたね。おいおいと。おいおいと。
 神様と、なにより手伝ってくれたギャラギャンに感謝です。
 ギャラギャンにはケース選びだけでなく組み立てまで手伝わせてしまったしね。
 給料日以降なら何かおごります(苦笑)

 さて、メイン機も動くようになりましたし、
 そろそろ今のデザインとおさらばしたい感じですね。
 いくつかデザイン案は浮かんでいるんだけれど、どう形になるかはまだ未定。
 また白に戻そうかなぁ、とは考えています。
 スカイブルーとかやってみたい。どうなるかはさておいて。

 嫌いな夏ももう終わりだし、
 クリエイティブにいこうじゃないか。