WORK WELL いるま top サービスセンターの概要 これまでの事業と今後の計画 加入等の手続き 給付事業 お問い合わせ

お知らせ


藤田観光『フジタクラブ』


情報スクエア
【1)「ラフォーレ倶楽部」の終了について】
新しい保養所の決定にあたり、いままでご利用いただいた「ラフォーレ倶楽部」につきましては、2006年3月31日をもって終了させていただきます。
【2)各種申請はお早めに!】
(宿泊補助、健康診断補助、人間ドック補助)】
3月はサービスセンターの年度末月です。年度内の補助金申請は3月中にお願いします。
サービスセンターは申請日をもって処理を行います。
17年度中に利用されたものの申請を18年度(4月以降)に申請された場合、18年度の回数に数えられます。ご注意ください。
【3)入退会届の提出を忘れずに!】
3月・4月は、入退社が多くなる時期です。
サービスセンターの入会資格は、市内在住もしくは在勤の中小企業勤労者です。
新しく入社された場合は入会届を、会員条件から外れる場合は退会届の提出をお願いします。
3月末に退職される方は、3月中の退会届をお願いします。
【4)東京ディズニーリゾートマジックキングダム会員証の更新について】
現在お手元にあるマジックキングダム会員証は、2006年3月31日で期限切れになります。
新しい会員証の発行はサービスセンターで行っておりますのでどうそご利用下さい。
(有効期限:2009年3月31日まで)
【5)各種事業内容の一部改定について】
新年度より、次の事業の内容を一部変更させていただきます。
会員の皆様には一部ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。
  1. 共済給付事業の一部改定
    法律の改定(保険業法)に伴う給付内容の見直し等により、4月1日より慶弔共済金を改定させていただきます。 ご理解・ご協力をお願いいたします。
  2. 健康診断受診補助の一部改定
    会員の皆さんから好評いただいている補助ですが、健康への関心の高まりを受け4月1日より補助額を増額いたします。 補助条件の変更はありません。
  3. 『東京サマーランド』の料金について
    4月1日よりフリーパス券を夏季(7月〜9月)と通常期(7月〜9月以外)の2種類取扱い、通常期を安く提供します。
  4. 『いるまの湯』料金改定
    『いるまの湯の料金値上げに伴い』やむをえずサービスセンターでも5月1日より、料金を改定させていただきます。 不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
  5. ゴルフ練習場(金子ゴルフ・青梅フレンドシップ・霜原ゴルフ)ボールカード斡旋枚数変更
    年度途中の在庫切れの不安をなくし、会員の皆様に安定した販売を行うため、4月1日より斡旋枚数を設けさせていただきます。

戻る

TOPサービスセンターの概要これまでの事業と今後の計画加入等の手続き給付事業お問い合わせ



お問い合わせは04-2964-6393
Copyright (C) 2002 財団法人入間市勤労者福祉サービスセンター