+ Diary +

つまりは全て僕のあるがままに。
流れに逆らうほど呆けてはいない。



 正確には11

 気がついたらリニュから10日とか経っていて驚愕。
 馬鹿野郎ッ! どうしてこんなになるまでほっといたんだ!

 なんだか時間が経つのが早いです。
 忙しいフリをしていたら、いつの間にか本当に忙しくなってしまって。
 全ては自分の努力とか根性とか、一昔前の漫画に必要とされたそういう要素が、
 圧倒的に今の僕に足りていないっつーだけの話なんですけどね。
 足りないというよりは、あっても使わないってとこかしら。
 その半端さが余計に厭になります。
 厭になろうが自分で自分を捨てることは出来ないわけでー。

 とにかく6月目前なので、きりきり動いてみようかなと。
 たとえ軽い誓いだろうと、とにかく立てにゃあ始まるまいて。
 一番近い洗濯物から洗っていくってことの大事さ。
 山ほどの洗濯物だって、洗濯機をずっと回してりゃ全部洗い終わるんだよ!

 というわけで、動くためのまず一歩。
 虚栄なんて張れるうちに張っておいた方がいいのですよ。


 事務連絡

 …ていうか、更新箇所を詳しく&補足。

・T-BBS
 掲示板を変更しました。
 旧BBSはこちらに。
 2006年04月以前の日記ファイルからも見ることが出来ます。
 しばらくは消さないはず。

・Links
 大幅な整理を行いました。
 消えたHP、更新が停止したHPは容赦なく削除させていただきました。
 おかげですごい友達少ない人みたいです。実際、少ないですけど(泣)。
 復活要請、新規リンク要請はいつでもお気軽にT-BBS又はメールでどうぞ。

・Java
 onにしておくと右上のstyleで配色が変えられます。
 他では使ってません。

・Flash
 時間なかったです…。

・Display
 indexに書いてあるように1024*768でデザインしました。
 それ以下(800*600等)で見ると大変なことになると思います。
 それ以上(1600*1200等)で見ると淋しくなると思います。

 そんなとこですか。


 やっとのことで…

 …リニューアル。
 6周年に合わせようと思っていたのにちょいと遅れてしまいました。
 理由?
 んー、簡潔に言えば、Fireflyが遊びに来ちゃったからですかww
 まぁ、奴が遊びに来なくても遅れていたでしょうけどね。
 実際のところ、いまこの日記を書いている時点でまだ未完成ですし(ぉぃ。

 にしても、今回はなんだか疲れたなぁ、と。
 大したことしてないんですけどね、見ていただければ分かるとおり。
 相変わらずの画像ファイル排除デザイン&テキスト量も大減量。
 作業的にはだいぶ楽だったはずなのですが。
 あれですかね?
 久々にposition:absoluteでピクセル単位の配置をしたからですかね?
 それとも久しぶりにframeなんて使ったから?

 ……たぶん、久々に大規模なタグ打ちをやった所為です……。

 情けないなぁと思いつつも、まぁこれが俺なんだから仕方がない、
 そんな風に開き直って前向きになってみたりして。
 俺は俺で、たぶん来年の今頃もずっと俺。
 6年前も同じ俺だと、そう信じていますけれど。

 おかげさまで6周年です。
 こんなちゃっちいサイトですが。
 俺が吐き出す戯言や、たまに口にする気障な言葉や、
 痛みだとか悲しみだとか、あるいはハイテンションのうざったさ、
 そんなものを受け止めてくださった皆様に、心からの感謝の言葉。
 6度目? 何度だっていいじゃないですか。
 言いたいから言わせて貰うのです。
 ありがとうって、そう思っているのですから。

 あとどれくらい続くんでしょう?
 今のところ、やめる気なんて毛頭ないのですけれど。
 どれだけでも続けていきたいですけどね。
 なくちゃ困る場所って奴は、0と1の世界にもあるわけで。

 兎にも角にも7年目。
 なんとかやっていきたいと思います。
 たまーに覗いて下さる皆様、これからもどうぞ御贔屓に。

 いつまでも言葉を吐いて、息をしていきたいと思います。


 気になる単語

 mihimaruGT。
 俺らしくないとも思ったが。
 とりあえあずTSUTAYA行ってから決めよう。