お気に入りリンクのページ

             
憧れの水彩画(こっそりリンクも含みます)   


水筆ペンを考案された田中千尋さん、水彩画ネットワークの主催者です。 メールマガジン「毎日お届けする水彩画を発行されています。
ここのページから色々な水彩画サイトへ行けます。

ART GALLERY OF YUKO NAGAYAMA 
初めて個展を拝見した時、透明水彩の奥深さを再認識させられました。私の憧れの作家です。

右近とし子の透明水彩 
大胆でありながら、暖かい優しさを感じる作風はまたまた憧れてしまいました。

Koji Kaneda -Gallery 
お仕事は専用機械の設計等、技術屋さんだそうですが、プロ並みの奥の深い水彩画が見られます。
掲示板では真面目なお人柄が伺え、いつも賑わっています。

atorie ISHI 
暖かみのある力強い絵から、素朴な信州の味わいを感じます。
掲示板に貼り付けられた絵に、率直な感想を述べてくださり、未熟な私にとっては、とても参考になります。

若葉惠子の透明水彩画ギャラリー 
ニューヨークで勉強された水彩画は、とてもオシャレな都会的センスを感じます。

佐藤つえ子の透明水彩画ギャラリー 
ムクベーのご主人のすばらしい水彩画!!
お花や風景、透明感があり、華があります。

水彩画の花たち 
柔らかなタッチの優しい花たちが堪能できます。
パッチワークも大作がすばらしいです。
旅行の話、日常の事等、掲示板はいつもサロンのようです。

醍醐芳晴の透明水彩 
透明でありながら油絵のようにしっかり描き込んでいるすばらしい絵です。私もこの様な絵が描けるようになりたい。

青木美和 透明水彩画作品集 
お仕事はイラストレーターとの事です。身の回りの日用品や、野菜、花など光り輝いて美しく、すがすがしい感じです。

アトリエ 加藤 英のページへ ようこそ
日本水彩画会 会員の加藤英さんのページ 光と影がとても綺麗、大まかな筆のタッチがだいすきです。

微風の窓
ハンドルネーム コンドルさん、しっとりとした色合いの作風が疲れた体も心も癒してくれます。コンドル流水彩画講座に私は共感してます。

さちこのはがき絵 
お母様を介護しながら、水彩画、PC画を趣味に描いています。
水彩画は始めたばかりで勉強中との事、1枚ごとに上達していて、さちこさんのやさしさがにじみ出ています。
PC絵画は、すばらしい作品が勢ぞろいでとても楽しいです。

岩脇哲也の水彩画への誘い 
水彩連盟委員の岩脇哲也さんの大フアン、文ちゃんが岩脇哲也さんに代わって、作成したHPです。
やさしい色合いの人物画、風景画が大好きです。
写生の際の風景の切り取り方なども、あります。


アトリエ Koto 
ただ今、HP作成進行中、アトリエに次々とパキッとした力強い絵が並びます。
発想がとても斬新です。人脈の広さから、掲示板はすでに大賑わいです。

space 彩 
猫をこよなく愛しているプログラマーのミケさん、
表情豊かな猫ちゃん達の絵をメインにお花の絵など、にじみとぼかしがとても素敵です。

たけしの水彩画 
源氏パイさん、こと山田武さん、独特な色合いの風景画で沖縄を紹介されてるプロの画家さんです。
おおらかなお人柄がしのばれる掲示板も楽しく すぐにでも沖縄に行きたい気分にさせられます。

風景画の部屋  
情緒たっぷりのステキな風景画がその場へ行った様な気分にしてくれます。
絵に対する真摯な気持ちや、作品の感想は管理人のび太さんの人柄がしのばれ、
大変勉強になります。



   その他のリンク   

里山の暮らし 
里山仙人さんからの情報は最近都市化の波におされて、少なくなって行く自然の大切さをひしひし感じます。
私にとっては幼かった頃の生活をを彷彿させてくれます。
水彩画のページは大作が沢山あります。


絵手いいNet 
絵手紙ファンのための作品掲載、絵手紙仲間の交流と絵手紙情報のホームページです

WELCOM TO SALTY 
パソコン教師ヘミング先生のHP、私のPCの知識はすべてと言ってよい位ここで教わりました。