自分のパソコンについて

このパソコンは東芝製のdynabookSS SX/210LEという機種です。

このパソコンのスペック
  • マザーボード

  • Intel 852GM(Montara-GML) Socket 479
  • CPU

  • Intel PentiumM processor 1000MHz L2 Cache 1MB Code Banias
  • メモリー

  • 256MB(ビデオメモリーとして16MB使用)
  • HDD

  • 40GB 4200rpm Cache8MB (MK4025GAS)
  • OS

  • Windows XP pro & Vine linux 2.6r1
  • 画面

  • 12.1inch TFT
  • デバイス

  • USB2.0×3,MIC in×1,Phono×1,VGA out×1,PCカード×1,100/10MbpsEthernet×1,56Kbpsモデム×1,CFスロット×1,SDスロット×1

    このパソコンの良いところ
    すでに発売から一年過ぎてますがいいところはあります。
    1. 軽い
    2. バッテリーがもつ!
    このパソコンの悪いところ
    新しいパソコンにはかないません。
    1. HDDの容量が足りない
    2. メモリーが256MB
    3. 初期不良多し!

    dynabookSS SX/210LE

    2004年度斡旋機

    ちょっと汚いですが勘弁を


    このように不便なところもあるので部品交換です!しかし、そのまえに下の注意事項を読み、納得できない人や、そんなことやりたくない人はHOMEに戻ってください。
    HOME

    注意事項


    ・分解/改造を行なった場合、メーカーの保証は受けられなくなります。

    ・このページを読んで行なった行為(分解など)によって、生じた損害について自分(管理者)はその責を負いません。

    ・内部構造などに関する記述は自分(管理者)が使用した個体に関してのものであり、すべての製品について共通であるとは限りません。

    ・自分(管理者)はこのページについての個別のご質問・お問い合わせにお答えすることはできません。

    同意できる人はここをクリック