恋の終わり 作詞・作曲:たかはしひろ

はかなく 切ない 恋の 幕切れは

いつかは 訪れる 散り行く 花の様に

愛した 記憶さえ やがては 幻

朧気(おぼろげ)な 君の 横顔も 消えて行く


  あの頃 ふたりで 通った 劇場(シアター)

  時は 流れて 今はもう そこにはないんだ


    メグ・ライアンと ニコラス・ケイジが 出てる

    悲しい 恋の 映画 だったね


どーして ふたりは 恋に落ちたの

それは 誰にも たぶん 分からない

時のいたずら ひとときの やすらぎ

移ろい行く 他人(ひと)の心 読み切れない


   あの頃 ふたりが 過ごした 愛の日々

   時は 流れて それはもう 遠い記憶(メモリー)

   あの頃 ふたりが 信じた 夢や希望

   時は 過ぎ去って 君はもう ここにいない


      車のワイパー越しに 君と観た

      シティー・オブ・エンジェル だったね