I LOVE YOU 作詞・作曲:たかはしひろ

I LOVE YOU ぼくの胸で いつでも おやすみ

悩みごとは すべて ここで 忘れて

I LOVE YOU この世界で 一番 君が好き

いつまでも その微笑みは 忘れないで...


   どんなに 辛いことが あっても

  君さえ いてくれれば それで いい

  ぼくを 信じて どこまでも 歩いて行こう

  ずっと ずっと あの青空の 向こうまで


I LOVE YOU 君の胸の鼓動
 感じていたい

苦しくても 生きて行ける きっと 二人なら

I LOVE YOU こんな気持ち 君が 初めてだよ

いつまでも いつまでも 愛し続けたい


   こんなに 楽しい 君との 時間も

   足早に 過ぎ去って しまう けれど

   君を 乗せて どこまでも 走って行こう

   もっと もっと 遠い星の 彼方まで


  どんなに 辛いことが あっても

  君さえ いてくれれば それで いい

  ぼくを 信じて どこまでも 歩いて行こう

  ずっと ずっと あの青空の 向こうまで