SHAMA 

公式ページ:なし(「シャマー 所沢市」)で検索すると情報は出てきます。)
 
営業時間 :11:00〜15:00 17:00〜23:00)
定休日  :なし
駐車場  :5台程(その他、付近に西友有料Pあり,その他いろいろ・・・^^; )
所在地  :埼玉県所沢市小手指町2−13−5
電話   :04−2928−2883
感想&説明:
 西武池袋線小手指駅西側にある小手指陸橋のちょっと北にあるお店です。
 インド料理ということでメインはもちろんカレーです。
 好みがあるので一概には言えませんが、基本的にはどのカレーを注文しても美味しいです。どのカレーを食べて良いかわからない方は、チキンカレーがお奨めかな。月曜日〜金曜日のランチメニューは曜日ごとに種類が決まっています(普通に自分の好きなメニューも注文できますけど^^)。
 土日のランチは、食べ放題をやっています。ゆーたん一家は、平日行くことが多いので、土日のシステムがまだちょっとよくわかっていないのですが、土日はサイドメニュー以外は食べ放題ランチに限定のようなので、ご注意を。とはいっても、もちろん、食べ放題ランチでも味は変わりませんので、美味しいです^^
 ゆーたん一家は、はじめて土日に行った際、普通のも注文できるのかと思って普通のメニューを注文してみたら、伝わらなかったのか食べ放題ランチしか注文できないのか、食べ放題用の準備がされてしまいました^^;(店員はすべてインドの方と思われます。日本語が完璧ではないようなので、伝わらない場合もたまにあります^^) 
 その他、パパのお奨めは、ラッシー,チャイ,タピオカパフェなどなど^^
特記事項 :子供OK 甘口カレー有り
更新日:2005.07.15