ポトフ

公式ページ:なし(「ポトフ 所沢市 レストラン」で検索すると情報でてきます)
営業時間 :11:30〜14:30 18:00〜22:00
定休日  :月曜日 年末年始
駐車場  :20台?あるらしいが、店のすぐ外は5台程
所在地  :埼玉県所沢市堀之内553−2
電話   :04−2949−5944
感想&説明:
 所沢と青梅を結ぶ県道沿いにあります。早稲田大学所沢キャンパスの入り口から青梅方面へ向かって行き、三ヶ島農協を過ぎて少し行くと左側にあります。かなり気にしてないと行き過ぎますね^^;
 フランス家庭料理ということですが、ハンバーグなど、普通に洋食といった感じのメニューがあります。
 で、人気のメニューの一つにランチのオムライス!600円というリーズナブルな金額でして、かなり得した気分になれるのではないでしょうか^^
 普通にコース料理もありますが、全体的にメニューはあまり多くないようです。
シェフの自信のあるものに限定しているというところでしょうか?
 で、ここのお店で特筆すべきは、デザートです!自家製ケーキ類が超美味。雨が降ってると半額♪というサービスもあって、パパにはたまりません!(^o^)!
ちなみに、女性は、金曜日なら雨が降ってなくても半額だったと思います^^
 ここのところ行けていないので、これ書いてて行きたくなりました(笑)
特記事項 :子供OK・・・連れていきました^^
更新日:2005.07.29