紋平 

公式ページ:なし
 
営業時間 :11:00〜15:00 17:00〜23:00
定休日  :月曜日
駐車場  :10台程
所在地  :埼玉県狭山市入間川4−19−2
電話   :04−2952−2018
感想&説明:
 西武池袋線稲荷山公園駅の前の道を北へしばらく行くと、左側におしゃれな建物で、一見、敷居が高そうなお店が現れます。そこが紋平です。
 ここは超人気店で、車で行く場合は、開店と同時ぐらいに行かないと、お店の駐車場は、すぐに駐められなくなくなってしまいます。
 寿司屋でおしゃれな建物というと、高級で敷居が高いと思ってしまいますが、入って見れば、そんなに敷居は高くありません。子供はOKかどうかわかりませんが、連れていっても問題ありませんでした^^
 特にランチは、とても美味しくてボリューム満点なのに、1000円程度で食べられます。かなりの満足感というかお得感を味わえます。
 さらに、ケーキがおいてあったりしまして、お洒落?!です。ちなみにケーキは自家製ではなく、ケーキ屋さんから取り寄せているみたいですけどね^^;
 夜はお酒を飲むところとしてもお奨めです。
特記事項 :子供OKかな・・・連れて行って平気でした^^
更新日:2005.07.15