メルヘン

公式ページ:なし
営業時間 :11:00〜21:00(火〜金15:00〜17:00クローズ)
定休日  :月曜日
駐車場  :10台程
所在地  :埼玉県飯能市双柳646−5
 
電話   :0429−73−0495
感想&説明:
 国道299号線を狭山方面から飯能方面に行くと、六道という交差点があります。そこを右折し、左側を気にしながら少し行くとメルヘンがあります。通りからは少し奥まっているので、一瞬は、わかりにくいかもしれません。
 町の洋食屋さんという感じの雰囲気ですが、料理は本格的で美味しいです。
 クリスマスなどのディナーは、かなり早めに予約しておかないとダメみたいですね;;ディナーはコース料理がお奨めです。
 ランチは1000円前後でいろいろあります。「町の洋食屋さんという感じ」と書いてしまいましたので、料理のボリュームもあるかななんてイメージしてしまった人はごめんなさい。料理の量は少なめのものがあるので、いっぱい食べたい場合は、注意してくださいね。
 ここのお店は、8〜10人ぐらいまで入れる完全な個室が一部屋あるので、大勢でのちょっとした集まりや、子供連れにはとても良いです^^
 
特記事項 :子供OK^^
更新日:2005.07.29